かげきよたけがいきたい

自己満足で。弾けたら嬉しい。主に僕の心に正直な事をここに記していければと思っております。

令和0話

令和元日を令和1話とすると4月30日の今日は礼和0話なんですよね。

 

なんちゃって。

 

じゃなくて、4月30日は僕の21回目の誕生日です。

ハッピーバースデートゥーミー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

てことで20歳の振り返りをします。

お酒は飲める方であって良かったです。ただ1年経ってもビールは好きになれませんでした。無理やり飲めるようにはならんくていいかなぁって思いつつ飲めるようになりたい願望もあるので頑張らずに頑張ります。

一番好きな酒はHUBで飲めるカクテルのマリブライムコーラです。いつまでも一緒にやって行きたいです。その辺で買えるお酒で一番好きなのは氷結かスミノフです。

何よりお酒の失敗をせずに1年過ごせました。誰とは言いませんが机に突っ伏して顔を真っ赤にした人や、道端でゲロを吐いたり、また寝ながらゲロを吐いたりしたやつもいましたが、そんなみんなを反面教師にしながら慎重にお酒を飲んでいた1年間だったと思います。

今思えばやまだくんがくれた宮島しゃもじの「呑んでも呑まれるな」のストラップのおかげかなぁ…てなとこで、

今後も沢山みんなと飲み行きたいのでよろしくお願いします。

 

また屋外でのジェットコースターデビューも出来ました。シーパラダイスのジェットコースターは二度と乗りたくないです。ご褒美があれば乗ります。遊園地は基本ジョイポリスでいいかな〜と思いつつ21の間にディズニーは行きたい気持ちが高まっています、よろしくお願いします。

 

なんか振り返るのめんどくさくなってきたのでまとめさせてください。

 

本当に僕はみんなのおかげで楽しく過ごせています。そしてそれに感謝して、時にそんな日々のために僕もみんなを楽しくさせていられているかなってすごく考えてしまう時があります。

でも今日日付が変わってからみんなが祝ってくれて、写真をたくさん載せてくれて、本当に僕は幸せ者だなぁと思いました。少しはみんなを楽しませられてるのかなって思えました!思わせて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

本当にみんなのおかげです。本当に僕と思い出を作ってくれて、遊んでくれて、かまってくれて、俺に付き合ってくれてるみんなが大好きです。本当に本当に大好きです。

 

これからも僕はみんなに笑顔を届けられる存在でありたいです。みんなのカメラロールの中にいつも居て、それを見た時に馬鹿にされてても、形がなんであろうと僕がきっかけでみんなが笑ってくれたり、気持ちが明るくなってくれたり、幸せでいてくれたり、とにかくポジティブな感情が湧いてくるようなそんな存在でいられたら僕は最高に嬉しいです。

 

 

かげきよ21歳もバチバチ

【過激レイヴ】

のポリシーの元にやっていきます。よろしくお願いします。

 

読んでくれてありがとうございました。