かげきよたけがいきたい

自己満足で。弾けたら嬉しい。主に僕の心に正直な事をここに記していければと思っております。

2019-01-01から1年間の記事一覧

スーサイド・トイボックス

はじめに 久々にシラフで真面目にブログを書きます。書きたい気持ちになったから書く。これ以上無い書き時だと思います。 ブログを書くときはだいたい先にブログのタイトルから考えているんですけどなかなか思いつかなくて、これを打ち込んでいる時点ではま…

誇張しすぎたマリブ・ライム・コーラ

・うんちぶり うんちぶりとはうんちをぶりっと出してしまうほど「これクソだなぁ~」となってしまう様 ということで久々のブログ更新です。 いつ以来でしょうか、描きたいこともモチベーションも特別無かったのですが今友達の成人祝いでHUBで飲んでるので勢い…

現状報告と個人として伝えたいこと

・始めに 始めに @kgky_9 アカウントでの急な活動自粛と日曜日に映画を見る約束のキャンセルについてその時会う約束をしていた2人、普段仲良くしてくれている皆さんにはご迷惑、ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。 このブログはどうして現在…

令和0話

令和元日を令和1話とすると4月30日の今日は礼和0話なんですよね。 なんちゃって。 じゃなくて、4月30日は僕の21回目の誕生日です。 ハッピーバースデートゥーミー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

ヤニ

タイトルのままのお話をしていこうと思います。 話題はタバコ。 最近周りの友人にも吸う人が増えてきました。吸う吸わないは個人の自由なのでそもそもの吸っている事実について文句を言うつもりはなく、吸い方?というか立ち位置について話したいというか、…

僕とショートヘアとタケちゃんと、それからそれから…

Twitterで好きな髪型は〜? と聞かれて「ショートヘア」と即頭で浮かぶほど僕はショートヘアが好きです。今回は なんでショート好きなの〜????? の部分を細かく紐解いていくブログにしていきます。 僕がショートヘアで1番最初に好きになった女性はAKB48…

弐寺をやるぞ、やるぞ、やるぞ〜!

このブログを書いている2月26日はbeatmania IIDXシリーズの20周年記念日だそうでめちゃくちゃめでたい日だし、僕の音楽観を構成する中でも非常に大きな部分を占めているゲームなので本当におめでとうございますという気持ちでいっぱいおっぱい。 ブログが何…

アシタノワダイ

最近頭に突っかかってる事についてブログ書こうと思えば書けることと思ったので久々にやっていきます。 今こうやってブログのアプリに文字を打ち込んでいると少しエンジンがかかって来たような感じがしてて、勉強も机に向かうまでが大変で机に向かったらもう…