かげきよたけがいきたい

自己満足で。弾けたら嬉しい。主に僕の心に正直な事をここに記していければと思っております。

誇張しすぎたマリブ・ライム・コーラ

・うんちぶり

うんちぶりとはうんちをぶりっと出してしまうほど「これクソだなぁ~」となってしまう様

 

ということで久々のブログ更新です。

いつ以来でしょうか、描きたいこともモチベーションも特別無かったのですが今友達の成人祝いでHUBで飲んでるので勢いで書いてます。

f:id:kgky_tkf:20190915022643j:image

↑これはその様子です、とても楽しそうですね。みんなで和気あいあいとやっている様子が見て取れると思います。

何を書けばいいのかわからないので最近の事を書いていきますね。

 

・収入が安定しました

タイトルの通りです。武蔵某杉のグラン某リーてお掃除をするバイトを始めもう三ヶ月目です。某万円貰えてしまって幸せですホンマに、金は心を潤しますね。とりあえずやりたい事をやれるようになったのでこれからは太らないように気をつけたいです。

ビールを飲むじゃん?ツマミ食うじゃん?太るんだよね~

僕の憧れていた音ゲーマーがそう言っていたのでビールが苦手でよかったなあと思うここ最近です。甘いお酒にお金を使っていきますね。

 

・あなたは反社会勢力かもしれない。

これは最近清掃のアルバイトをしていて思ったことです。僕の清掃している職場の武蔵某杉のグラン某リーは若い女性から子供を連れた主婦までメインのターゲットとされているショッピングモールです。

しかしながらゴミの回収をしているととにかく思うことがひとつ、それは

 

「不十分な分別」

 

です。

これあまりにも酷いです。燃えるゴミ、燃えないゴミグチャグチャです、毎回僕は袋を取ってゴム手袋をはめて中身を漁って分別をしています。まあそれが課せられた仕事なんですけどね、でももうちょっと始めから分別されてれば楽なのになあって思います。

なんかこの分別出来てなさが凄い主婦が子供を叱ってるの見るともう可哀想になってきたり、ぶっちゃけそこの客の民度が…って思うことが増えてしまい、実は仕事のストレスよりそっちの悲しさから来る疲れがありました。

ゴミを分別することが社会貢献活動とされるのであればゴミを適当に捨てることはすなわち反社会的活動なのでは!?と最近思いましたよ私は。これを見た皆さんも少し意識を変えて分別にご協力ください。清掃員さんはあなたたちの「まぁ捨てていっか」でため息を沢山ついています。

あなたは反社会勢力かもしれない。

 

・まんげ!!!!!!

たまによくツイートします。「たまによく」ってたまになのか、よくなのかどっちなんでしょうね、私どっちつかずの男は嫌いなの。

 

・つかれた

ブログ書くの疲れました。この辺で終わりたいと思います。

 

追記:最初に採用した写真あまりにも自分で気持ち悪くてイライラしたので証明写真の物に差し替えました。ご了承ください。