かげきよたけがいきたい

自己満足で。弾けたら嬉しい。主に僕の心に正直な事をここに記していければと思っております。

2020-01-01から1年間の記事一覧

鼓舞

はじめに このブログを書いている今は11月14日。 朝晩はガッツリひえるようになってきましたね。私はお金ないせいで秋冬服を見れておらず衣替え大失敗してるところです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 いつも通りの前置きですがここはあまり見に来る人へ…

half and うんたら

こんにちは 前から書こうかなとは思ってたんですけど、なんかこれを書いてる今もちょっと中途半端な気持ちで、何事もスッキリ行かんことが多くて。まあ山あり谷ありとは言うのでその山と谷についてちょっとずつ書いていければいいかなあという。うーん。 い…

均衡の大梟

・むしろ暑い かげきよです。久々のブログです。 めちゃタイトル雑でひとりで勝手にウケてます。 前のブログの更新からまたしばらく経って暑い日にはじっとり汗かく感じの季節にもなり、嫌ね。4月、5月と緊急事態宣言だなんだつってずっと家にいたからそらも…

クリスマスローズの花束をください

久々にはてなブログのアプリを開いておもむろにキーボードの上で指を滑らせる4月1日の昼過ぎ。テーブルの上にはまだ片付けてない食器が置いてあるままヒルナンデスが流れてます。 2020年ももう4月。4月30日には僕の22歳の誕生日です。 ‪21歳として過ごしたこ…