かげきよたけがいきたい

自己満足で。弾けたら嬉しい。主に僕の心に正直な事をここに記していければと思っております。

君の名は

ついさっき前回のブログにこんなコメントが来ました。

[uploading:1355E39B-27AA-4577-90]f:id:kgky_tkf:20180525011504p:image

 

かげきよふぁん を名乗る誰だか知らん人にテレビ通販みたいなくさい褒め言葉とリクエストを添えられて知ってる人がやってたら嫌味だし、本当に知らない人がやってたとしてもかなり俺の中での印象は良くない。

 

そもそも自分の個としてのユーザー名を伏せなきゃいけないような立場なのか、伏せなきゃいけないような関係の人なのかって思っちゃうんですよね。

もしこの「かげきよふぁん」の中の人がこのブログを見てたらTwitterのちゃんと使っているアカウントでも引っさげてコメントとリクエストをどうぞって感じです。

 

僕のアカウントはTwitter @kgky_9です

ここまでお願いします。

 

コメントなんて「〇〇と申します 〇〇さんの繋がりからこのブログを見ました あそこに共感してどこどこにこう思いました。 面白いブログでした!次は正社員についてとかテーマにしてくれたら嬉しいです!」みたいなコメントしてくれたら非常に好印象だしスッキリするんですけどね。

Twitterもそうだし、リアルもなんでもそうだけどコミュニケーションを取るにはまず挨拶して名を名乗ろうな!!!!!!??????

 

挨拶もしたことなくて、名前もわからんやつとコミュニケーションとるかお前!!!!!!??????

 

そういうこと考えられる人のコメント、リクエスト是非是非待っています。