かげきよたけがいきたい

自己満足で。弾けたら嬉しい。主に僕の心に正直な事をここに記していければと思っております。

なつ

なーんとなくで久々のブログ更新です。

書いているのは8/14の午前3時前。

夏真っ盛りの深夜ですよ、書いてるうちにおばけでも出るんじゃねえかって、言ってると俺こういう冗談でも自分で言ってて怖くなっちゃうんですよね😂

 

そんなチキンな俺の前置きはここまでにして、このブログを読んでる皆さんは夏にやりたい事は出来ましたかね?

まぁみんなそれは夏らしいことじゃなくても良いんですけど、1つ自分は毎年行こうと思っていた大阪の夏の音楽イベント「レイヴ大戦」に行くことが出来ました!🙆


f:id:kgky_tkf:20180814025700j:image

f:id:kgky_tkf:20180814025708j:image



↑こちらはその時の写真です🙆

 

音ゲーマーで知ってそうな人だとCranky&Picoさん Lapixさん ビートまりおさん kors kさん辺りのアーティストも出演し、めちゃくちゃぶち上がりでした😂😂😂😂😂

マジで川崎の過激レイヴを名乗る以上、このレイヴ大戦は『マストチェック』でした。

 

あー楽しかった。

おしまい。

 

 

 

 

 

じゃないんですよ!!!!!!このブログで言いたいこと!!!!!!

 

『『みんな夏やりたいことした?』』

 

してないでしょ!!!!!!

なーんでこのタイミングでブログ書いたかって俺もまだやりたりないし、みんな出来てない人も居るだろうし、俺たちに残された夏を自覚するため!!!!!!

このブログを投下した!!!!!!

ちょっと無理してるくらいが恥ずかしいけど楽しいと思う派ですよ僕は。

 

まだ夏は終わってません、むしろこれから。

 

@