かげきよたけがいきたい

自己満足で。弾けたら嬉しい。主に僕の心に正直な事をここに記していければと思っております。

20

4/30に20回目の誕生日を迎えるかげきよです。

 

久々のブログ更新ということで特別またふんわりとさらっと書いていくので適当にお読みくださいませ。

 

20歳になるので今までの人生を振り返ってみようかなぁなんて思いました。

 

0歳 千葉県の浦安市(ディズニーランドあるところ)で産まれる。

4歳~6歳 千葉県の八千代市に引越し2年間幼稚園に行く。

6歳~12歳 小学校入学と共に川崎へ引越し、おじいちゃんおばあちゃんとの二世帯生活がここから今まで続いている。小学校では動けるデブだった。給食委員会の委員長もやった。

12歳〜15歳 地元の中学校にそのまま入学、陸上部に入り痩せた事もあり一番調子に乗りウェイウェイしてやんちゃしていた。

16歳〜18歳 工業高校に進学、陸上部がキツかったため写真部に入りのんびりと過ごし食品科学の勉強をする。その後スーパーに就職。

19歳~現在 スーパーを退職しどうにか生きつないでいる。親との約束で身の回りの金を自分で賄うなら好きなことをやれと言ってもらえたので頭が上がらない。やりたい事、生きる目的を探している今現在である。

 

とにかく私は家族に迷惑はかけているかもしれないけど好きな事をして生きていきたい。

その為に必要な最低限の努力、この社会で生きていく上で必要な立場を持つための努力を出来るようにすることがこれから先の目標であり20歳でどうにか変われたら幸せだなぁと思います。

 

そしてこの20年間いい友達に恵まれたなぁと思います。迷惑かけたりかけられたりしたかもしれないけどこんな情けない自分のお友達でいてくれてる身の回りの人全員のおかげで幸せに20歳を迎えられるのかなーって思います。

 

ってこれ誕生日当日に書くやつだよねw

それだけはミスったなぁ

まぁ今回はこの辺で。

 

Twitter @kgky_9