かげきよたけがいきたい

自己満足で。弾けたら嬉しい。主に僕の心に正直な事をここに記していければと思っております。

1つ目の壁

最近長い文のブログが続いたので今回はさっくり読めるような量にしていきたい気分。

 

だいたいこのブログは書きたいことが頭に浮かんだ時に勢いでうおおおおおっと書き上げる事が多いのですが、最近書くことがないというかブログに書きたい題材が湧いてこないのですね。

これは別に自分が思い立った時に書けばいいだけの問題なのでいいと思うんですけど、そのまましばらく経った時に頭の中で書きたいことが浮かんだ場合にブログという選択肢を忘れてしまうような事があったら嫌だし、気分が乗らないうちは書かなくていいやってなっちゃうと習慣づいてきたものが途切れてしまうのではないかという心配もあるのです。

 

だから今日はいつかのための繋ぎということでさっくりとしたやつを書いて今後またガツンとやれたらいいなと思います🙆

 

Twitter @kgky_9