かげきよたけがいきたい

自己満足で。弾けたら嬉しい。主に僕の心に正直な事をここに記していければと思っております。

かげきよたけがいきたい

この記事のタイトル、このブログの名前ですよね。なんか最終回みたいになってるけどそんなんじゃないです。

なーんでこんな名前かって言ったら俺が普段噛み潰してるような死んで行くような言葉をここで書くことで生かしてやろうって思ったからなんですよ。

 

元々はTwitterばっかやってた人だからTwitterで何でもかんでも垂れ流してたけど自分の経験とか、思考とかが時間と共に進んだ今はTwitterの場に140パンパンに詰め込んだ文章を何回も何回もぶん投げるのは見てる側にも邪魔だろうし、そういう時は大体賛否両論あるような荒れた内容になってることも多い。

それをTwitterでしてる俺って言いたいことを言いたいだけでレスポンスが欲しいわけじゃないのに共感を求めてる感というか、声を求めてるように見えて俺めちゃくちゃかっこ悪いなぁって思ったのがつい最近のこと。

言いたいことを言うのは誰にだって必要だし、やんないとストレスも溜まるけど場を変えてみてもいいんじゃないかなって行き着いた先がブログだった。

 

ブログっていきなり内容がばら撒かれるわけじゃない、見たい人だけリンクを押してサイトに飛んできてるわけだし見たい人が見りゃあいいとこ、中身が勝手に目に入るようなところじゃないからこそ好き勝手かける。当然名指しでの喧嘩ふっかけるようなことはしないけどね。それは論外。

見たい人は見りゃあいいそんなとこがすごくやりやすいし言いたいことぜーんぶひっくるめてるやりやすいのがブログだったんよね。

 

自己満足を満たせるいいところだよブログは。Twitterに文句言うやつはやめてブログやりゃいいしブログを嫌う奴らは賛否両論ともリアクションが欲しい人なんだと思うね。まぁどれだけそのツイートを見られる立場なのかって言うのはあるだろうけどね。有名人と俺とじゃ問題発言しても広まり方、影響力は当然違う。考えを垂れ流せれば満足な人には超オススメだよブログ。

 

Twitter @kgky_9