かげきよたけがいきたい

自己満足で。弾けたら嬉しい。主に僕の心に正直な事をここに記していければと思っております。

ギミチョコ

おおよそ1か月前皆さんチョコは貰えましたか?

私は義理チョコというか友チョコならば沢山もらえたのでとりあえずは幸せでした😂

問題はホワイトデーのお返しなのですが、私は市販のものというと少し違うかもしれませんがちょっと特別なお店ので良い派です。

 

男の手作りと女の手作りってかなり重みが違うと思うんですよね。

別に趣味としてお菓子作りは男女もなんも関係ないと思うのですが人への贈り物に自分の手が加わってるものを渡す事については男の方がそういう事をあまりしないという僕のイメージの感覚からすると重みがあるなぁと。

 

あと話は少しそれるけどチョコの季節に出てくるきのこたけのこ戦争。

あれ正直僕どっち派でもないんですよ。

そもそもどちらかにこだわりが出来るほど頻繁に食べてます?

1つの盛り上がりのためにみんな過激派になってんだろうなぁと僕は見えてしまって割と僕にとってはきのこたけのこ戦争って盛り上がらないものです。

 

美味しいチョコが食えりゃそれでいい。

 

Twitter @kgky_9